ガンプラとロックマンとたまにゲーム

ガンプラ組む時の備忘録とか、ロックマンで語りたい事とか、ゲームについても何か書きます

HGIBO ガンダムグシオンリベイク

記事3つめはグシオンリベイクです。

まだパチ組とロングライフルしかできてません。
 
グシオンリベイクパチ組完了です。
f:id:miya236a:20160314020105j:image
 
リベイクの前に買ってたオプションセットと。
f:id:miya236a:20160314020148j:image
右サブアームのシールドはグレイズのだけど、腕もグレイズのままだから取り付けられます。
少しゆるいけどまあ大丈夫かな。
 
ご尊顔。
まずだーっとオレンジを塗って…
f:id:miya236a:20160314020329j:image
 
一気にグレーとアイグリーンを塗る。
f:id:miya236a:20160314020408j:image
はみ出したけどまあいいや。
それより目の横のグレー部分を間違えてオレンジで塗っちゃったので後で塗り直さなきゃ…。
 
ここからはロングライフルのフォアグリップ可動化。
とはいえ、グレイズのライフルを持ってるので半分に切ってくっつけるだけなんですけどね。
 
ここにロングライフルとライフルがあるじゃろ?
f:id:miya236a:20160314020544j:image
 
これをこうして…
f:id:miya236a:20160314020712j:image
 
こうじゃ!

f:id:miya236a:20160314020731j:image

 

真っ黒に塗ってできあがり。

f:id:miya236a:20160314020744j:image
 
今はグシオンリベイク本体のディテールアップしようとしてます。
またいくつか写真撮ったら書こう。
 
おわり