ガンプラとロックマンとたまにゲーム

ガンプラ組む時の備忘録とか、ロックマンで語りたい事とか、ゲームについても何か書きます

東京行ってきました(1日目)

お久しぶりです。

せっかく東京行ったんだし、何したのかブログに残そうと思います。

写真はあったりなかったり。

 

1日目

出発の準備は事前に済ませていたので、特にゴタつく事はありませんでした。前日の自分えらい。

とにかく乗り遅れだけは回避したかったので、予定より1時間早めに空港へ到着。

手続きを済ませ、時間を潰そうとするも遊べる所がない。

仕方がないので、ロックマンラシックスコレクションの全ボスラッシュ(バスターのみ)をプレイ。

シャドーマンに苦戦している間に出発時刻になり、飛行機へ。

 

飛行機内ではほとんど寝てました。

起きてる間は全ボスラッシュの続き。

そして寝てる間に東京へ。

 

東京寒いと聞いていたのに、暑い。

気温を見ると19℃…沖縄では寒いと感じるのに東京だと暑いのはなんでだろう。

どうやら僕が東京来た時くらいから暑くなりだしていたみたいですね。

 

成田空港を出て、秋葉原へ向かう為にJRへ。

久里浜行きの電車に乗り、1時間半ほど揺られて上野で乗り換え、なんとか秋葉原に着きました。

その時点では17時〜18時でしたが、外が暗い。

日が落ちるの早すぎ。

 

秋葉原駅近くのそば屋でコロッケそばを食べ、コインロッカーに荷物を預け、近くの個室ビデオ(未成年が入っちゃダメ)に駆け込んで1日目終了です。

 

 

まあ着いて早々何かできるわけでもないし、こんなもんでしょう。

ちなみにコスプレものを借りましたが、特にアタリはありませんでした。

 

以上です。

 

 

※追記

写真なかった気がするけど、あったら後で貼ります